新・安心の道だよ

途中の道は違っても目指すところはただ一つ

本日も新しい経験です・・・

何かいつもとは違うこのブログ作成環境を感じています。

でも思い切って記事の投稿を続けて行こうというのが今の気持ちです。

 

もともと何かにつけて文章を書くのが好きな性格なので、今回も環境が変化しようがトライしてみようと思っております。

 

これまで投稿してきた記事はタイトルが安心の道だよサブタイトルが ―ここからどこまでも― というものでした。

 

さて、それはそれとして、今年の冬の天候はなにかちょっと変ですね。

 

でも私たちはいずれにしても環境に対応してゆかねば

なりません。

 

いつもとはなんか変だとは思ってみても、個人個人の

 

立場ではどうにもならないのが現状ですね。

 

日本には四季の変化が良くも悪くも存在します。

 

人間はそんな環境変化に否が応でも対応してゆかねばなりません。

 

そんなことの中に私たちは生かされて生きているので

すね。